今日は、何の日?

お昼近くになって、東京は大雨。13時から新宿で打ち合わせがあり、出かけたくありませんがこればっかりは。
と言う事で大雨の中、新宿に向かいました。打ち合わせも終わって新宿東口、アルタに向かって歩いていたら、東口でイベントが中止になっていました。それは・・・。
1_20110819202550.jpg
8月19日、今日はバイクの日です。俳句の日でもありますが、バイク乗りにはバイクの日。イベントです。偶然です。雨で中止ですが、そこに
3_20110819202757.jpg
おおっ!多聞恵美さんです。通称モンちゃんです。可愛いです。大型のバイクを簡単に乗りこなし、BikeJINではおなじみです。
そこへ何と
2_20110819203440.jpg
西村Twinsの梨沙さんと香折さんが登場。美人双子登場です。しかも、多聞さんとスリーショット。あまり上手く写真が撮れていませんが、夢のスリーショット。このTwinsはKawasakiの1000CCのカスタムマシンを乗りこなす。格好良い姉妹です。
双子養成講座多聞恵美の…ときど記(仮)をチェックして下さいね。(右クリックで開くで開いてください。)イベントが中止になってしまったのは残念でしたが、大雨の中、打ち合わせに出かけて大正解でした。調べたら,HPがありました。SMILE ON7・8・9月は、バイク月間

コメント

非公開コメント