サイゴン

先日、所さんの世田谷ベースを見ていたらサイゴンでカレーを頼んでいたので、カレーが食べたくなり、サイゴンに行ってみました。前回は、2011年に世田谷通りのサイゴンに行ってみましたが今回は、狛江市のサイゴンに行ってみました。
01_20160117233800da6.jpg
狛江駅のそばのサイゴンです。世田谷ベースで出ていたサイゴンです。
02_201601172340128b5.jpg
04_20160117234029b27.jpg
03_2016011723405025f.jpg
店内は、こんな感じです。カウンター席あり、テーブル席ありです。アジアン料理店です。
05_20160117234137f8a.jpg
揚春巻きです。小皿のタレを付けて野菜で巻いて食べると最高に歯ごたえがあって美味しいです。
07_20160117234303fe5.jpg
サイゴンカレーを頼みました。鶏肉が簡単にほぐれて柔らかくて辛さも適当で凄く美味しかったですね。ナスが入っています。
08_20160117234455b22.jpg
チーズ入りのバジルのナンだったかな?このナンもチーズと野菜がからんでカレーをつけてもつけなくてもとても美味しいナンでした。この他にもサイゴンサラダなど頼みましたが、今回頼んだ物全て美味しく又、行こうと思います。

コメント

非公開コメント