2冊目なんです。

本を買って読み終わると誰かに貸してしまう事があります。長期にわたって貸すと誰に貸したか、返してもらったか忘れてしまい結果、なくしてしまいます。
02_20160119201211711.jpg
右の「ホンダCBストーリー」は以前、ブログで紹介したのですが、なくしてしまいました。
左の「クラッシュ」 レーサー太田哲也氏事故の記憶を綴った一冊。これもなくしてしまいました。
気に入っていた本なのですが、新刊で販売していないので仕方なくネットにて中古で2冊同時に2冊目を購入です。今度は、なくさないようにしないといけませんね。
03_2016011920232506e.jpg
再購入のついでに「ホンダCBストーリー」の著者、小関和夫氏が書いた「国産二輪車物語」右の本も購入。独特の表紙が良い感じです。これから読むのが楽しみです。
なくさない様にしないとダメですね。

コメント

非公開コメント