LED電球2

どうしても電球風の全体がガラスのLED電球が机の電気スタンドに欲しかったのでまた、買ってしまいました。
01_2016020220590456e.jpg
お世話になります。CRASH GATE!紙袋を開けてみると・・・
02_20160202210126952.jpg入れ物が、大きいです。
04_20160202210432e35.jpg
前回とは違ったガラスのカット。スワンのDAIASWB-F003Lです。
05_2016020221090556a.jpg
DAIAカットの電球の方が、影が濃いですね。
06_201602022111206a1.jpg
ペンダントライトに取付けてみました。明るさが拡散された様な感じがしますが、気のせいかな?
07_20160202211901ddf.jpg
机の上のライトに前にペンダントライトに付けていたLEDランプを点けてみました。
オレンジ色のライトなので、暖かみを感じます。目に優しそうです。夕焼け色です。良い感じです。裸電球風ですが、LEDと言う事で熱さを感じない為、顔がライトの近くにあるので夏場はすごくよさそうです。

コメント

非公開コメント