Tシャツと袋

以前にも行った事のある中華街の中にある「スージー・ウォン」に行って来ました。
CKBの横山剣さんの両親のお店です。Tシャツを購入しました。色々とTシャツがあり迷いましたが、
01_2016021121144629a.jpg
02_201602112115032e3.jpg
このTシャツを購入。シャツの表はこんな感じです。本牧が良い感じです。
03_20160211211605e81.jpg
04_201602112116250b2.jpg
裏面は、こんな感じです。生地がしっかりしていてなかなか、首回りが伸びそうもない感じです。
05_20160211211859494.jpg
06_20160211211913225.jpg
しかし、Tシャツ以上に気に入ったのがこのTシャツを入れてくれた袋。
袋の中央にバイクの絵がありますが、なぜかすごく気に入ってしまいました。袋を追加で貰おうとしましたが断られてしまいました。
なので、大切に持って帰りました。今度、この絵を切り抜いて額に入れて見ようと思います。

コメント

非公開コメント