最近お気に入りブリキ製品

ここのところ、インフルエンザで部屋に閉じこもって寝ていました。医者が2日間、熱が出なければ直ったと思って下さい。と、言われたので来週から仕事に復帰出来そうです。次に、花粉が襲ってきそうですが・・・。
2週間くらい前のお話です。
最近、ブリキ製品の雑貨が好きで埼玉にあるコクーンシティーでたまたま入ったお店が安くて良かったですね。
AWESOME STORE(オーサムストアー)良い雑貨店です。何より安いです。
02_20160220152452a11.jpg
03_20160220152509df6.jpg
上がブリキ看板。下が、少し立体的になったひっかけ付きのブリキ製品です。今は、トートバッグが下がっています。
オーサムストアーで購入です。
01_2016022015314806a.jpg
前に他店で購入したブリキ看板ですが、出回っている数が違うのでこれはこれで良しと言う事で。
04_201602201539228e4.jpg
これも他店で購入したアンティークな油さしです。実際、油の匂いがします。この油さしは、使用出来そうです。
将来、ガレージなど作る事が出来たら使用してみようと思います。

コメント

非公開コメント