第三保土ヶ谷PA

昨日の日曜日のお話です。
最近、風邪をひいたりDIYしたりでバイクに乗れていなかったので今日は、バイクに跨りました。宮ケ瀬に行きたかったのですが、日曜日の夜に仕事があるので宮ケ瀬は中止にして近場の第三京浜を走る事にしました。走って、バッテリー充電です。
01_2016022900290742d.jpg
日曜日は、暖かくてこれからバイクに跨るには良い季節になりつつありますね~。でも、花粉が気になります。
02_20160229003234296.jpg
保土ヶ谷PAにもバイクが集まります。その中で
03_201602290035244aa.jpg
KH400です。良いですね。2サイクル3気筒。綺麗な車両です。カワサキカラーです。
このような昔のバイクはこれからどんどん減って行くのかな?奥に見えるのは、赤白のSC40です。
宮ケ瀬に行きたかったなぁ~。

コメント

非公開コメント