今月で閉店

もうずいぶん前から話が出ていたナップス世田谷店の閉店が今月27日に迫って来ました。
01_20160313170041de1.jpg
02_201603131702157aa.jpg
最後の月と言う事、10%引きも手伝って物凄いバイク、車、人でいっぱいです。
03_201603131707025b5.jpg
東京外かく環状線建設でなくなってしまう世田谷店。移転は無く世田谷店が消えてしまいます。色々とお世話になりました。なくなってからナップスに行くには、横浜の港北店に行くしかなさそうです。
ナップス世田谷店で見つけた格好良いバイクです。
06_20160313171421c1f.jpg
すごく綺麗なゼファー750なのであります。お金もかかっております。雑誌から出てきた様なバイクでした。
04_20160313171542548.jpg
多分、今日で世田谷店に行くのは最後だと思います。最終日の27日はモーターサイクルショーに行くかもしれないので帽子を購入しました。
07_20160313172415060.jpg
GREEDYの帽子を購入です。

BikeJINの宣言やカスタムピープルの撮影会などの行事も世田谷店でした。いつの日か、世田谷店が復活する事を期待したいと思います。

コメント

非公開コメント