思いがけず、永遠の名車達が・・・

何気なくナップスでバイクの部品やらジャケットなど見ていたら、思い出す事があり早速、スマホでカメラのキタムラの店舗を検索するとトレッサ横浜にあり、向かう事にしました。そこでイベントが、
1_20110910195559.jpg
ヨタハチの電気カー。モーターは水平対向ツイン。
2_20110910195719.jpg
こちらは、ガソリン車のヨタハチ。水平対向式。
青いヨタハチなら【逮捕しちゃうぞ】の【小早川美幸】が乗っていました。
3_20110910195938.jpg
永遠の名車のトヨタ2000GT前期型。僕は個人的にライトの大きい前期型が好きです。
007は二度死ぬでコンバーチブルの2000GTが駒沢公園前の駒沢通りを走ったのを思い出します。4_20110910200234.jpg
珍しい?逆車です。ハンドルが左に付いています。ここでは、ヨタハチ2台、2000GT3台展示してありました。思いがけない名車達でした。
本題はトレッサ横浜のカメラのキタムラで安い額を購入です。
5_20110910200555.jpg
これが作りたかったのです。ノートンのロゴをA4の写真用紙にプリントして額に入れてみました。カフェレーサーバイクの好きな息子にプレゼント。
何故これを作ったかと言うと、仕事で打合せした時の社長がノートンのTシャツを着ていて、それが妙に気に入って、早速ネットでTシャツを購入。そこのHPにあったロゴです。なかなかでしょ。
6_20110910201423.jpg
7_20110910201443.jpg
社長が来ていたものとは違いますが、半値でロンTを購入。前と後ろのノートンロゴは刺繍です。
息子もパーカーを購入です。一昨日注文して今日、届きました。
着るのがもったいないような感じです。

コメント

非公開コメント