名車発見!2

 早い物で4月も終わりに近づいてきています。4月は忙しくて思う様に更新が出来ませんでした。
 昨日のお話になってしまいましたが、忙しい中、営業車で走っていると、
02_2016042700291497f.jpg
名車発見です。TOYOTA2000GTです。展示ではよく見ますが、街中走行はなかなか珍しい。しかもこの色。もしかして3台しか生産されなかったゴールドなのか?ゴールドには、見えないか?ナンバーも定番の20-00。
フロントの写真を撮りたかったのですが、無理でした。フロントのライトが大きかったので初期型の2000GTです。
格好良いのであります。大切に永く現役で走ってもらいたいものです。


一夜経ってレプリカ説浮上です。
http://roadstergarage.jp/index.php
真相は闇の中です。






コメント

非公開コメント