宮ケ瀬湖

久し振りの更新になってしまいました。週末も毎週仕事のようで、有給や代休が全く取れません。死ぬまで働かされそうな感じです。そんな中でもバイクに跨る事は、忘れません。疲れた体を無理やり朝6時に目覚めさせ支度をする事に。
朝早い時間に宮ケ瀬です。
01_201606192304271de.jpg
02_20160619230443389.jpg
梅雨の合間の貴重な晴れ間。これも逃すわけにはいきません。まあまあの天気で気持ちがいいです。
03_201606192306443f8.jpg
久し振りにエンジンをかけましたが、バッテリーも上がってなく良かったです。
04_20160619230754a06.jpg
朝、早い事もありガラガラです。
05_201606192309337c9.jpg
早い時間ですが、発見です。オースチンです。
06_2016061923101913a.jpg
07_201606192310431b9.jpg
クラッシックな車はいいですね。デザインが個性的と言うか、自由な感じで今は、こんなデザイン絶対ありえないですね。
維持費がかからなかったら絶対に欲しい1台です。
08_20160619231722d1c.jpg
まだ、バイクも車も少ない状態ですが今日の日曜日もこの後、仕事なので宮ケ瀬を後にします。
10_20160619231858a5e.jpg
09_201606192319270ec.jpg
宮ケ瀬も御多分に漏れず、水位が低い状態です。ダムのところだけ余計に雨が降ればよいのにと、思ってしまいます。
雨が降る事を期待して帰ります。

コメント

非公開コメント