ROLEX & OMEGA

土曜日も日曜日もお仕事で一週間に二日程度、夜仕事でしかも次の日の朝から仕事。その上、この一か月、週末休んでいません。休みたい。死にそうです。転職希望。会社を辞めたい。
と言う状況です。そんな状況は、さておき本題に入ります。
ロレックスとオメガの不動品をオーバーフォールするかしないか迷っています。
03_20160704012627d9c.jpg
ロレックスは、ガラス交換と水に漬けてしまったので交換部品が多いと考え費用がかかる事。へたな店舗に頼むと中身がロレックスでなくなる可能性があるし。
04_201607040130419ff.jpg
綺麗にする場合と新しく購入した場合いと変わらない金額がかかる可能性が・・・。見積もりを貰うにしても分解しないと分からない為、その費用がかかってしまう。うんんん・・・。
オメガは、長い事電池切れの為、オーバーフォールが必要と考えます。
しかし、直す前に夏場、腕に汗をかくと、金属と反応してかゆくなってしまいます。金属アレルギーなのです。直しても結局、腕時計をしないと思うのでこのままにして良いのか?直した方が良いのか?迷ってしまいます。どーしよう⁉スーツに似合う時計なんですけどね。



コメント

非公開コメント