専門書店

実は今日、会社内で富士山方面にツーリングへ行く予定でしたが、台風の影響で静岡県の昨日発表の降水確率が80%だった為、中止。無理して出かけて事故を起こしてもつまらないから心を鬼にして本日は中止になりました。そこで以前から欲しかったオートバイの専門書を買いに行く事にしました。以前、新宿の紀伊国屋にあったのですが、売り切れてしまいました。そこで足を運んだのが、
1_20110917194021.jpg
環状八号線、通称環八にあるリンドバーグに行きました。尾山台付近です。最近まで隣の店舗でSRなどのカフェレーサー風のバイクの店舗があったのですが、なくなっていました。
2_20110917194433.jpg
ここは、看板にもある様にクルマやバイクの本がいっぱい。見ているだけで楽しくなります。輸入の本も沢山あります。遠方の方は、ネットで購入出来ます。リンドバーグをクリックしてください。
結局、欲しかった本は、廃盤でした。
3_20110917195005.jpg
5_20110917195044.jpg
この様なポストカードを全部で5枚買って帰りました。
ちょくちょく寄りたいと思います。

コメント

非公開コメント