初回はつい

今日から9月です。(書いてる間に2日になってしまいました。)1年が早く感じます。
TVを見ていたらくすぐられるCMをやっているではないですか⁉
02_201609012331481e8.jpg
01_20160901233202d47.jpg
これです。アシェットとデアゴスティーニ。あると言う事は、ご購入です。特に初回は、価格が安くなっているので欲しくなってしまいますよねぇ~!
京商やブラーゴなどのミニカーを持っている訳ではないので細かい作りなど分かりません。その為、色々と語れませんが、まずは、アシェットの2000GTの外装を見てみましょう。
03_201609012336095b6.jpg
05_20160901233637b13.jpg
06_20160901233707119.jpg
07_20160901233723399.jpg
なかなか、良いと思いますがどうでしょう?
次は、デアゴスティーニのF40です。
08_20160901235229aae.jpg
09_20160901235244a45.jpg
10_20160901235334341.jpg
11_20160901235402381.jpg
なかなか、良いと思いますがどうでしょう?
12_2016090123574207f.jpg
14_20160901235801949.jpg
ともに1/24です。個人的には、2000GTの方が好きです。が、デアゴスティーニF40の方がケースがしっかりしています。
次号から金額も上がるし好きな車体だけ購入するか迷っていますが、たぶん好きな車種のみ購入すると思います。解説書のバインダーもあり、1冊じゃ済まなくなる事、間違えなしだし。




コメント

非公開コメント