とりあえず国産名車に絞ろうかな?

デアゴスティーニとアシェット問題ですが、とりあえずアシェットに絞る事にしましたが
30万と置き場を考えると未だに結論が出なく、そろえるのが厳しいと思いながらも
優柔不断な私は・・・
01_20160927203928373.jpg
買ってしまいました。デアゴスティーニは昔のスーパーカーブームの時代の車種が出たら買う事にしました。
せっかくなのでS800を見てみましょう。
02_20160927204228ef2.jpg
03_20160927204259947.jpg
04_20160927204317cb0.jpg
私より1歳年下のS800どうでしょう?
06_2016092720443616b.jpg
07_201609272044520ca.jpg
畳んだ幌にかぶせるカバーの質感、どうでしょう?
08_201609272046435ca.jpg
内装の雰囲気、分かりにくいと思いますが、どうでしょう?
05_20160927205317381.jpg
でも、国産名車も全部そろえられないなぁ~!

このミニカーシリーズは、壊れかけのiPhone6で撮っていますが、ピントまで合わなくなり
撮るのに非常に苦労したのでもうそろそろ、iPhone7に替えようかな?

さぁ~、今夜は夜間仕事があるのでもうそろそろ出かけよっと!

コメント

非公開コメント