懐かしい!

お昼頃、第三保土ヶ谷Pでいつもの様に休憩していると、これは懐かしい
1_20110918182156.jpg
YAMAHA RD250ではないですか!(奥のグレーのマシン)
今から、30年ほど前(16歳頃)に友人の森君が所有していて、後ろに乗ったものです。
色は確か、青だったかなぁ?当時、半帽をかぶって涙を流しながら後ろに乗っていた事を思い出しました。
森君、高校卒業してバイク屋さんに就職して今、何やっているのかなぁ~。

で、もう一台。
2_20110918182942.jpg
おおおおおおっ、このマシンは、I.R氏のマシンでは?と、思いましたが、違う方が乗っていました。(個人的な話ですみません。)やはりこのマシンは、こう言うカスタムなのでしょうか?でも格好良いです。
しかし、みなさん古いマシンをきれいに乗っています。
本日は、アンティークなマシンが今まで以上に多く見受けられた保土ヶ谷Pでした。

コメント

非公開コメント