コンパクト長靴

 昨年は、確か8月末には涼しくなった事を思い出しますが、今年は10月に入っても暑い日があり、
歳をとると体調管理が難しくなります。
 先日、ホームセンターでコンパクトに丸められる長靴があり購入してみました。
01_20161005072602a30.jpg
袋も付属です。
02_201610050727102d4.jpg
袋から出すとみての通り、丸められるんですね。
03_201610050728089b5.jpg
広げると丸めた形が残らずきれいに長靴の形になり履きやすいです。
04_20161005072944278.jpg
靴底はこんな感じです。細かく凹凸があり、滑りにくい感じです。

今も車には長靴が常備されていますが、普通の長靴の為、場所をとったり立てても倒れたりとあまりきれいに荷室に収まらないのでこれならきれいに収納され袋も付属されているので汚れないで済みます。ジムニーシエラ購入したら車に常備しようと思います。

コメント

非公開コメント