SUZY SPORTS

APIO以外にジムニーシエラのコンプリートカーを見に行ってきました。
同じ区内の住宅街にあるSUZY SPORTSです。
01_20161010170113d52.jpg
APIOみたいに広い場所で行っているわけではないのでシエラはありませんでしたが、注文の入ったジムニーがもうすぐ納車できる状態でありました。
02_20161010170646d5b.jpg
リアのバンパーは、これからつくそうです。2インチUPでマフラーは左右2本出しで迫力あります。
03_201610101710309e2.jpg
シエラには、SUZY SPORTSオリジナルのバンパーが無いそうです。シエラ自体あまり出ない為、オリジナルパーツが少ないそうです。その為、各パーツメーカーなどから好きなパーツが取れるのが良い所です。APIOだとパーツがAPIOで揃う為、1社でほぼ仕上がってしまいます。
今回、SUZY SPORTSに見積もり依頼した仕様は、N’sLimitedの姫路仕様にお好みパーツを何点かプラスして見積もり依頼しました。フロントのみAPIO仕様に替えようかな?どこで買うかは、決めてませんけどね。
また、ネットで安く買ったパーツも取付けてくれるらしいので心強いのであります。
遅くても年内には、発注したい!

コメント

非公開コメント