宮ケ瀬

11月に入り、朝は寒いくらいになって来たのでバイクに乗るか止めるか迷いますが、跨ぐ事にしました。
8時30分出発です。
246号線をゆっくり厚木方面に向けて走ります。
01_2016110615353276a.jpg
宮ケ瀬に着くなり、センチコガネがお出迎えしてくれました。綺麗ですが、糞や動物の死骸に着くんですよね。
02_20161106153731962.jpg
03_201611061537437af.jpg
今日は、天気が良くて空が青く遠くの山々が空の青さに溶け込む感じです。
04_201611061540089b6.jpg
05_201611061540327f5.jpg
山の紅葉は今一つですが、植え込みの紅葉は、葉が綺麗な紅い色に染まってます。
09_2016110615474879e.jpg
今日も宮ケ瀬は、バイクに車に多く人も集まっています。格好良い刀ですね。戦闘機の様に口があります。
06_20161106154932a43.jpg
モトコンポです。エンジンが違いますね。スイングアームも延びています。フルカスタムです。
08_20161106155138325.jpg
そうこうしていると8台もモトコンポが集結しました。
07_20161106155226688.jpg
痛車もあります。昔は、CITYの荷台に乗せる事が出来たモトコンポ。車は違いますが、それをやっているのが「逮捕しちゃうぞ」でミニパトのTODYの荷台に乗せているのを思い出しました。
10_201611061556432b1.jpg
11_201611061557107e2.jpg
FXにCBX。今から35年前の高校生時代に欲しかったバイクです。特にCBXはマッチが映画で使用して凄く欲しくなったなぁ~。
12_20161106160153c3d.jpg
13_20161106160615031.jpg
車に目を向けるとS600です。たぶん。ソフトトップは良く見ますが、ハードトップは珍しいと思います。
15_201611061611007ea.jpg
ダットサン フェアレディです。この手の日本のクラッシックカーを一度、運転してみたいものです。
14_20161106161354804.jpg
フェラーリ328にケイタハム。自動車好きの集まりです。
この後、寄る所があるので宮ケ瀬を後にしました。
本日の宮ケ瀬の気温17℃位でした。

コメント

非公開コメント