中目黒の新名所

01_201611240654051de.jpg
東急東横線の中目黒です。
中目黒と言えば・・・
02_20161124065515a30.jpg
有名歌手や芸能の事務所があったり春には、目黒川の桜やお洒落な飲食店やお店で有名ですが
また、新しい名所が22日にOPENしました。
03_2016112406575025a.jpg
それは、東急東横線の高架下を利用した店舗街。駅前の山手通りを挟んで26店舗程度あります。
04_2016112407003698f.jpg
代官山にある様な蔦屋とスタバのコラボ店など。細かい店舗が多くある感じです。
05_20161124070206902.jpg
西口は、駅直結です。
07_20161124070249b60.jpg
06_20161124070307989.jpg
OPEN前に人が並び始めました。
実は、お仕事でお世話になった店舗様があるのでOPEN立ち合いなのです。
10_20161124070446272.jpg
08_20161124070513677.jpg
09_20161124070532c09.jpg
囲われた囲いの中でOPENセレモニーが終わった後、OPENしました。
各局の報道陣など多く来ていました。
色々な飲食店が多く入っているので、プライベートでゆっくり来てみようと思います。
春の桜のシーズンは特に混みそうです。
高架下はこのような店舗が出来る前は何だったか思い出せません。

コメント

非公開コメント