Jimny JB43 パーツ購入中

先日半ば、ついに住民票、印鑑証明、印鑑を持ってJimny JB43の本契約を行いました。今月半ば~後半にかけてコンプリート状態で納車になります。すごく、楽しみです。今が一番楽しい時期ですね。
そんな中、ネットを見ると細かいパーツを購入してしまいます。
02_20161204222756c6a.jpg
前回、のパーツから徐々に買い増やしています。
03_20161204223309dff.jpg
KプロダクツのランプカバーとハイブリッジファーストのLED。
04_2016120422364326e.jpg
ハイブリッジファーストのフロントディスクセンターカバー。
05_20161204223824289.jpg
Kプロダクツのトヨタファンカーゴ純正時間調整機能付き間欠ワイパー。
06_201612042241389d2.jpg
H3Yオートアクセサリーのアルミ合金ドアハンドル。重いです。
07_20161204225126805.jpg
スージースポーツのラジエータークーリングプレート。
08_201612042254216ec.jpg
09_20161204225442fc0.jpg
モンスタースポーツのプラグカバー。樹脂にカーボン調のプリントですが、気に入ってます。
10_201612042304338e6.jpg
マッドファクトリーのワイドバイザー。
11_20161204235508ae8.jpg
12_20161204235531c80.jpg
13_201612042355457f6.jpg
アピオのレザースポーツステアリング「ニギリ」です。純正より若干小径に作られている様です。アピオで試乗したジムニーに付いていて気に入ってしまい絶対付けたいと思ったステアリングです。
こんなところです。が、一番大きなものをまだ、購入してません。それは、ナビとスピーカー類、ドラレコ、ETC、レーダーです。
どうしよう。何にすれば良いのか?各製品のメーカーは?金額は?迷っています。徐々に決めて行こうと思います。
今回、シエラに決めて良かったことが、
01_20161205000625b99.jpg
この雑誌の記事です。シエラが無くなってじまうのか?海外ではシエラの人気があるのにどうなるのか?




コメント

非公開コメント