ミニカー

模型店に寄ってジムニーのプラモデルでも買おうと思って行きましたが、
欲しい目的のプラモデルが無かった為、店員に確認したところやはり無く
ミニカーならあるかも?と言う事で探していたら
TOMICA LIMITED VINTAGEと言うミニカーがありジムニーは、そこにもありませんでしたが、
01_20170212213839193.jpg
50年以上前に家で乗っていた「いすゞ ヒルマン ミンクス スーパーデラックス」があるではないですか!
今でも昔の家族写真の後ろに写っています。
箱を開けてみると
02_2017021221531196e.jpg
03_20170212215344994.jpg
04_20170212215412fd4.jpg
1/64と小さいミニカーですが、HILLMANと書いてあります。
06_20170212215630f2c.jpg
ホイールも良く出来ています。ホワイトリボンのタイヤも良いです。
全体的に良く出来ていると思います。
チョット、お高いミニカーでしたが今時、50年以上前のマイナーな車のミニカーがある事自体驚きました。
ジムニーのLJ10、SJ10、SJ20などが欲しかった。

コメント

非公開コメント