最近、はまってます。

今週は、夜間の仕事が多かった為、帰りがけにどうしても寄りたっかたラーメン屋さんがあります。
夜間工事あけは、必ず食べたくなるんですよね。
01_20170224232922989.jpg
第三京浜の瀬田方面の出口直ぐの環状八号線と接する所にあるラーメン屋さん、なかむら屋さんです。
朝4時半にもかかわらずほぼ、満席状態です。タクシードライバーやトラック運転手、これから仕事に行く職人さんなど
様々なお客さんが所狭しとラーメンをすすっています。
ラーメンはと言うと
02_2017022423354287a.jpg
これは、私が頼んだ普通のラーメン650円です。
醤油味の豚骨ラーメンです。家系ラーメンの様に脂っぽく無くさっぱりしたラーメンです。
歳をとったせいか、脂っぽいラーメンよりさっぱりしたラーメンが好むようになった事もあり
丁度良い脂っぽさなのであります。
03_20170224234332ae7.jpg
帰って寝るだけなのでこの程度で十分なのです。
席数はカウンターのみの10席弱程度で狭いですが、ラーメンの種類もあり5玉入っているジャンボラーメンもあり
時間内に完食するとタダ。って言うメニューもありますよ。
駐車場もあるので是非。

コメント

非公開コメント