宮ケ瀬

天気が良く、風もなかったので久し振りにバイクに跨いで宮ケ瀬に行って来ました。
正月以来の宮ケ瀬になります。
今日は、ゆっくりの11時出発です。
01_20170312233136acc.jpg
02_20170312233155094.jpg
12時20分頃、宮ケ瀬に到着です。
03_201703122332482cf.jpg
凄いバイクの数です。どこから湧いて出て来たのでしょうか?
良く見ると、カブのミーティングがあったようです。
04_20170312233437710.jpg
遠目に見るとかなりの台数です。
今回、遅く宮ケ瀬に着いたので気になる車など帰ってしまったようです。
その中で、
05_20170312233841b62.jpg
YAMAHA RD250です。私が高校生の頃、友人が乗っていたバイクで後ろに乗って風圧で涙を流しながら乗っていた事を
思い出しました。今から36年前の出来事ですが、当時の様にきれいな状態のRD250です。
06_2017031223460227c.jpg
今日は、用事があるので20分程度宮ケ瀬にいて帰る事にします。
久し振りの宮ケ瀬、もう少し居たかったなぁ~。


コメント

非公開コメント