Tシャツ

先日、と言っても一か月程前ですが、中華街に行った時にクレイジーケンバンドのご両親が営んでいるお店
スージーウォンが入っている横浜バザールの3階にある服飾雑貨manに行って来ました。
以前から欲しかったTシャツなどあってようやくTシャツを購入しました。01_20170419234300848.jpg
雷(カミナリ)のTシャツです。表。
厚手の生地で長持ちしそうなTシャツです。
02_20170419234327477.jpg
裏の背中側は、CB750ーFの様なバイクです。
あくまでもカミナリ KM750ーFなのです。
03_20170419234807bf2.jpg
拡大するとKM750-Fなのです。どう見てもCB750-Fですけど。
CB750-Fだと思って購入してしまいました。
04_20170419235057e51.jpg
袖にはヨシムラの様なデザイン。
他のTシャツも欲しくなってしまうのです。


コメント

非公開コメント