GW前に

今日からゴールデンウィークと言う方もいると思いますが、ゴールデンウィーク前にシエラを少しお洒落にしようと思い
頼んだパーツが届きました。
01_20170429072615416.jpg
02_201704290726326e4.jpg
頼んだパーツ3箱が届きました。
03_201704290727315f8.jpg
フロント運転席側のけん引フック。リアのリアショックガード。アイライン。
仕事から帰って作業開始です。
04_20170429073148551.jpg
ハイブリッジファースト製けん引フック。仮止めして一か所(下の穴)穴があいていない為、
15_20170429073306b01.jpg
インパクトで穴をあけますが・・・、9mm以上の切れるキリがなく、
05_20170429073435ad4.jpg
あるキリでぐりぐりあけた為、汚くなってしまいました。
06_20170429073611bd7.jpg
しかも黒いカラースプレーしか無く仕方なく錆止めの為、塗ってしまいました。
07_20170429073917ae3.jpg
黒いスプレーの後も見えず、完了です。
08_20170429074027aaf.jpg
コンドーオートのイケメンアイラインの取付です。と言っても付属の両面テープで付けるだけ。
09_20170429074300f24.jpg
10_201704290743165ac.jpg
いかがでしょうか?イケメンになったかな?
11_20170429074432a7a.jpg
リアのショック下にTANIGUCHI製ショックガードを取付けます。
12_201704290745312ca.jpg
アームのボルトを外して取付けます。
14_20170429074843bdc.jpg
右側は、ボルトが抜けにくく、取付けにくかったのでジャッキで上げて穴の調整をしながら
やっとの思いで取付けました。
13_20170429075026f55.jpg
オフロードは走らないので後ほど微調整をする予定ですが、取付けると
この様な感じです。
一応、ゴールデンウィーク前のお洒落完了です。




コメント

非公開コメント