宮ケ瀬

一か月ぶりにバイクに跨ぎます。
これから梅雨に入ってしまうと跨ぐ機会が今以上に減ってしまうので
梅雨前に6月4日に宮ケ瀬に行って来ました。
01_20170604234029f48.jpg
一ヵ月ぶりにも関わらず、一発始動!
02_2017060423411546b.jpg
03_20170604234128159.jpg
今日の宮ケ瀬は、22度前後。気持ち良いのです。メッシュジャケットでは、気持ち肌寒い感じでした。
04_20170604234239776.jpg
ブリジストンの2サイクル。最近では、ほとんど見なくなってしまいました。
05_20170604234537cfc.jpg
渋いノートンだったのでつい、撮ってしまいました。
10_20170604234642575.jpg
CB72かな~?
06_20170604234921303.jpg
ドカ900メッキパーツが多くきれいなばいくだったな!
09_201706042350361a0.jpg
GS1200SSと2ショット。
12_20170604235206571.jpg
フェアレディSRかな?きれいな1台です。奥にはHONDA S600かS800が。
15_20170604235633ccd.jpg
太陽にほえろ!でシマさんが乗っていたトレノ。格好良いです。
13_2017060423575248e.jpg
セドリックのバン。1,961年頃の初期型と思われます。良い感じにデカいです。
11_20170605000033e91.jpg
実に個性が強いですね~!でかいフィギア。
個性の強い人たちが多い宮ケ瀬でした。
16_20170605000320fd5.jpg
本物です。
今回も色んなバイクや車が見れて楽しい宮ケ瀬になりました。




コメント

非公開コメント