SUZUKI純正デフガード

梅雨も明けていないのに晴天続きで暑い日が続いている関東地方です。
水は、使うばっかりで水不足にならないのでしょうか?
心配しています。
ところで本日、デフのガードを取付ける為、SUZUKIのディーラーに行って来ました。
02_20170716184226fe0.jpg
ガードを取付ける前のフロントのデフ。
01_201707161843115dc.jpg
リヤのデフ。
フロントもリアもデフが、丸見えです。
03_2017071618440839a.jpg
デフガード取付です。
前にお願いしていたのでガードは、納品されていました。
取付は、デフのボルトに固定する為、ボルトを緩めます。その為、
オイルが漏れる事から取付完了後、少しオイルを足します。
ついでに昨日、エアコンの調子が悪かったの見てもらいました。
07_20170716185536073.jpg
フロントです。
06_20170716185613e2f.jpg
リアです。
どちらもお約束の製品に関係のないステッカーチューンも施して完成です。
ステッカー貼った後にクリアを吹いておきました。
これで剝がれにくくなったと思います。
一応、ステッカーの会社の製品は使用させて頂いていますよ~。
様々なデフガードが各メーカーから出ていますが、価格や諸事情で
純正にしました。
09_20170716190027db8.jpg
08_2017071619004457e.jpg
なんだかんだ、ガード類も付いてきました。
自己満足ですが、良い感じです。



コメント

非公開コメント