荷室フラットボックス

今日からお盆休みと言う方も多いと思います。
楽しくお休みを過ごしましょう。
お盆休みに入ると涼しくなる事が多い様な気がします。
今回もジムニーネタです。
ジムニーネタが続いてすみません。
01_2017081118363463c.jpg
実は先日、APIO製の荷室フラットボックスを購入してみました。
02_201708111837327e7.jpg
ジムニーの荷室は狭いですが、これだけの物が荷室に転がっているのも気になるものです。
そこでこの荷室フラットボックスを購入してみましたが、
アルミ製でできている為、何かこの上に荷物を置くと滑ったりします。
永く使用すると蓋が凹んだりすると思います。
03_20170811184046034.jpg
そこで、荷室フラットボックスの上にカーペット用両面テープで黒いパンチカーペットを貼ってみました。
良い感じです。
04_20170811184345a03.jpg
リアシートを倒すと文字通り違和感なくフラットになりました。
これで安心して荷物をボックスの上に置くことが出来ます。



コメント

非公開コメント