プチツーリング

前日の夜、会社の部長からTELあり。
明日、美味しいピザ屋を見つけたから宮ヶ瀬までツーリングに行かないか?
と言う事で、ユーメディア横浜青葉で12時に待ち合わせ。
あまり個人的には、厚木方面に行きたくなかった事と痛風でまだ若干、足が痛かった為不安でしたが、バイクに跨れるならとの事で行く事に。246号線を3台のバイクで宮ヶ瀬湖に向けて走ります。
6_20111103194447.jpg
ピザ屋さんに到着です。
丸太小屋で良い感じです。飯山温泉の手前にあります。
店名は【カモミール】 厨房の中も接客も全て綺麗な女性です。
5_20111103194521.jpg
裏にバイクを止めます。
7_20111103195020.jpg
私が頼んだフレッシュ野菜ピザです。美味しいです。

8_20111103195313.jpg
部長が頼んだハワイアンピザです。
9_20111103195409.jpg
S氏の頼んだたらこスパ。
ピザはコーヒーとセットで¥1,000-でした。
カモミールを後にいつもの宮ヶ瀬湖に。かなり多くのバイクが。
少し時間が経つとそこへ何と・・・。
1_20111103195937.jpg
2_20111103195949.jpg
スズキ ウルフ200を改造した、電人ザボーガーのマシン。マシ-ンザボーガーが登場です。
かっちょえ~。しかも、本家の許可が出ているとの事です。
4_20111103200453.jpg
3_20111103200505.jpg
ライトは、目の部分が開いてライトが点きます。
良く出来ています。
格好良いです。メッともリアルです。
オーナーとチョコッとおしゃべりして宮ヶ瀬湖を後にしました。
美味しくて楽しいプチツーになりました。

コメント

非公開コメント