初詣

あけましておめでとう御座います。
本年もT's-Factoryをよろしくお願い致します。

2012年も早い物でもう、4日が過ぎようとしています。
3日に初詣に行って来ました。
何年か振りに本格的な初詣に行って来ました。
場所は、秩父にある三峯神社。
標高の高い所にある神社です。
冬以外の季節ならバイクで来ても良い所だと思います。
1_20120104184823.jpg
3_20120104184850.jpg
2_20120104184841.jpg
写真ではあまり感じませんが、参拝に来ている人も場所のわりには多く賑わっていました。
境内も広く、見ごたえも十分だと思います。
雪が残っていてとても寒かったですが、一年の良いスタートになったと感じました。
とても良い神社でした。

三峯神社をクリック

コメント

非公開コメント