ソロツーリングPART1

今日の日曜日は、夕方から所により大気の状態が不安定になるとの事。午後早い時間に帰って来る予定で、バイクに跨る事にしました。行先は、宮ケ瀬湖。ヤビツ峠から宮ケ瀬湖に向かう事にしました。246号線を走り厚木を抜けてヤビツ峠に入り秦野市が一望出来る菜の花台で休憩。休憩の後、丹沢の天然湧水で作った珈琲が飲める「きまぐれ喫茶」に行きましたが満員御礼の為、あきらめて宮ケ瀬こへ向かう事にしました。
C.jpg

今日のヤビツ峠は、涼しくて気持ちがいいです。川の流れる音も心地良いです。
b.jpg
a.jpg

宮ケ瀬湖に到着です。相変わらずバイクが多くここの駐車場に来ると楽しいです。
結果、雨にも降られる事なく、距離も往復130km程度なのでちょうど良い距離のソロツーでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント