第39回 東京モーターサイクルショー

1_20120325185633.jpg
毎年、息子がチケットを貰ってきてくれるので今年は行く事にしました。昨年は震災の為、中止でした。
先日、CBのフロントフォークをオーバーフォールしブレーキパットを前後交換したので息子と出かけようと思いましたが、予定が出来た為、私1人で行く事にしました。
2_20120325190309.jpg
東京ビッグサイトの屋上駐車場も写真は一部ですがバイクでいっぱいです。このバイクを眺めているのもかなり楽しいです。奥には、フジテレビが見えます。一昨年の駐車場は、1階でした。
3_20120325191705.jpg
4_20120325191727.jpg
普通に発売されているバイクを見てもあまり意味が無いので、ワイルド7や仮面ライダーを見て
11_20120325192422.jpg
それだけではなく、ちゃんとオーリンズなどパーツメーカーも見てカタログやステッカー、ボールペンなど貰って8_20120325194017.jpg
9_20120325194025.jpg
バイクの霊柩車や便器のトライクなど見て5_20120325194214.jpg
6_20120325194221.jpg
お約束のコンパニオンを見て帰る事にしました。見るものが沢山でした。



コメント

非公開コメント