街中試し走行

午後早い時間に用事を済ませ、先日交換したNISSINのブレーキとクラッチを試す事にしました。
止まったり、動いたりと一番良く解るのは街中ではないかと言う事で街中を走る事に。その前にお約束の第三京浜を走り保土ヶ谷で休んでいると、
1_20120430210245.jpg
CB1100R。格好良いです。このカウルを付けたいですね。
2_20120430210607.jpg
東京まで戻り、世田谷のナップスにより普段なかなか行く事のない府中2りんかんまで行く事に。
その後、
3_20120430210941.jpg
誰かに会える事を少し期待しつつ久しぶりの世田谷ベースに行って、
4_20120430210954.jpg
等々力ベースによって帰りましたが、クラッチは軽く全然、疲れません。ブレーキは、ノーマルと比べて比べものにならないくらい効きが良く満足です。レバーも大きくごっつくなった感じで良いです。見た目的にも良い感じです。金額の割には交換して良かったと感じました。

コメント

非公開コメント