かき揚げ食べようツー(非公式)

今年のゴールデンウィーク後半は、天気が悪く5月5日はどうなるかと思いましたが、天気が良くツーリング日和になりました。朝9時に東名海老名SAで待ち合わせ。
1_20120506000941.jpg
奥のニンジャ1000は本日、初お披露目です。新車の香りがしました。
3_20120506001142.jpg
ターンパイクを通りお約束の大観山で休憩です。天気が良く富士山がきれいです。
19.jpg
ひたすら1号線を走り本日のお目当ては、沼津魚市場の中の
4_20120506001912.jpg
丸天さんです。丸天と言えば有名な・・・
8_20120506002016.jpg
かき揚げ丼です。このかき揚げを御飯の上で横にして崩して食べる方法が一般的らしいです。とにかく、食べきるのが大変でした。とても美味しかったですよ!
7_20120506002549.jpg
この串は、マンボウの腸です。歯ごたえがあってとても美味しかったです!
6_20120506002750.jpg
景色も良い港でした。
11_20120506002848.jpg
414号線をひたすら走り
12.jpg
途中、道の駅 天城越で休憩し
13.jpg
ここも有名なループ橋です。新緑の中を走り気持ちが良いです。
17.jpg
熱海ビーチライン、真鶴有料道路、小田厚を通り帰宅の途につきました。とても気持ちの良い、美味しいツーでした。

コメント

非公開コメント