高くて買えません。

今日の関東地方は、午後から天気が回復する予報でしたが、15時過ぎにようやく雨が上がりバイクに跨る事を諦めました。早く、梅雨明けして欲しいものです。そこで先週、宮ケ瀬湖に行った為、メンテしながらの洗車にする事にしました。
P6110020a.jpg
簡単に外せるパーツを外し洗車をしました。
 パーツを外す工具は、しっかりした高価なものが欲しいです。以前、バイクのボルトを外すのに工具が負けてボルトの頭をダメにする事があった為、出来ればSnop-on、KTCとか・・・。高くて買えないけど欲しいです。
P6110016a.jpg
自作工具箱です。
安い手工具ばかりですが以前、会社の先輩にいただいた工具「TONE」のラチェットセットが一番高価な工具です。
これから、徐々にDEENの工具でも揃えたいと思います。

コメント

非公開コメント