CB400SF

CB400SF HYPER VTEC SPEC3? がブルーシートに包まれてガレージに置いてあるではないですか。
ブルーシートを剥して出してみる事に。
2_20120610170053.jpg
どうやら、息子が買うらしいです。早速、エンジンをかけてみる事に。かけるとつい、乗りたくなります。
ガソリンを入れに走ってみます。1300と比べると小さいく軽いです。ガソリンを満タンにします。しかもハイオクです。1300にも入れていないハイオクです。見た目的には、マフラーとHID、バックステップ、リアウインカー、フェンダーレスかな?6000を超えると音が変わります。アップハンで乗り易いです。
P6100217P.jpg
音は、好きな音じゃないなぁ~。低速でバリオスの様な音に聞こえる感じです。
3_20120610171417.jpg
1_20120610172551.jpg
シートカバーとロックを買ってブルーシートを止めました。

おまけ
P6100213Q.jpg
フェラーリ デイトナです。首都高用賀出口付近です。ディーノなどの旧車のフェラーリは良く見ますが、デイトナは久しぶりです。記念に撮りました。

コメント

非公開コメント