工具

以前、自作した工具箱に入っていた手工具は訳あって息子に全部あげてしまいました。
手元に工具が一切ありません。バイクがあっても工具が無ければ楽しくありません。何も出来ません。
そこでついに買ってしまいました。
FACTORY GEARさんでDEENの工具セットを買ってしまいました。
2_20120716212653.jpg
写真だと小さく見えます。
4_20120716212807.jpg
5_20120716212909.jpg
これに六角レンチをプラスして。
通常の工具セットの仕様を一部、変更してもらいより使いやすい、手になじむ工具セットに変更してもらいました。自分仕様の工具セットにしてもらいました。
今後、足りない工具やトルクレンチを購入して行きたいと思います。
お店で知ったのですがこのDEENの工具、今放映中のテレビドラマのGTOで鬼塚が使用している工具らしいです!
帰りにナップスに寄ったら、
8_20120716215632.jpg
珍しく、ヘッドライトルーバーA-Typeが売っているではないですか。思わず購入です。
今週の土曜日にとりあえず、色を塗らずに取付です。楽しみです!

おまけ。
1_20120716220037.jpg
珈琲のおまけのランボルギーニを100YENショップで400円のケースを買って入れてみました。
以外に、良いですね!


コメント

非公開コメント