2~3週間のお別れ

サーチルーバープリズンを付けてみました。
2_20120721221558.jpg
1_20120721221621.jpg
こんな感じです。とりあえず、付けてみました。PIAAのレンズが湾曲している為、ルーバーに干渉する感じがしますので、カウルの調整で済むか、ルーバーの裏を削るかして調整して色を塗りたいと思います。
4_20120721222046.jpg
夕方、埼玉の川口にあるQuality Worksにバイクを預けました。実は、ホイールを買うお金が無いので、前後のホイールにパウダーコートをお願いしました。色は、白です。汚れやすいですが、表面がツルツルするので、掃除しやすくなると思います。
3_20120721222830.jpg
前輪のホイールは、こけた時に削れてしまったので、修正もお願いしました。
2~3週間かかるそうです。しばしのお別れです。出来上がりが楽しみです。

コメント

非公開コメント