ソロツーリングPART7

本日は、お盆休み最終日。今年のお盆休みは、大気の状態が不安定で山沿いを中心とした所で豪雨が降っている状態。一泊で飛騨高山にツーリングに行く予定でしたが、中止です。やむ終えずお盆休みの最終日に宮ケ瀬湖に行きました。
8_20120816223955.jpg

2_20120815215743.jpg
案の定、雨粒がシールドに付きます。
3_20120815220325.jpg
バイクも少ないです。
1_20120815220650.jpg
ホイールを塗ってから初の遠出です。走っている時は見えませんが・・・。
13時30分頃、宮ケ瀬を後にしました。今日は、花火大会らしいです。道が混む前に帰ります。
6_20120815223013.jpg
行きは246号を走って来ましたが、帰りは東名高速を使用しました。途中、寄った海老名SAで何か撮影をしていました。この2人誰かな?
5_20120815223658.jpg
結構、センタースタンド好きで使用します。車体が安定して置けるので使用します。スイングアームに補強を入れたら取る事になるので今のうちかな?って言うか、補強入れる予定無しです。

コメント

非公開コメント