富士山ツーリング

最近、天候が悪くなかなかツーリングへ行けませんでしたが、ついに行ってしまいました。
2_20120922223034.jpg
実は、社内で富士山へツーリングへ行く予定がある?ので下見を兼ねてのツーリングです。
10時に中央道の石川PAで待ち合わせです。
3_20120922224422.jpg
ニンジャ1000に新しく装着したマフラーが良いですね。見た目も音もGoodです。当然、車検もOKです。
4_20120922224632.jpg
5_20120922224655.jpg
中央道の河口湖ICで下り、ちょっと早い昼食は富士吉田うどんです。肉うどんです。コシがあって美味しかったです。9_20120922225602.jpg
二輪車会館によって旧車見学した後、
11_20120922225907.jpg
富士ミルクランドに寄って、濃厚なソフトクリームを頂いて今回の最終目的地の富士山5合目を目指します。
12_20120922231316.jpg
13_20120922231446.jpg
14_20120922231549.jpg
凄く寒いです。夏用のウェアとグローブは役に立ちません。暖かい缶スープを飲んで温まります。
16_20120922232613.jpg
帰りは、初めて通る新東名高速で帰ります。初めてPAにも止まります。きれいで良いですね!
朝、チョコット雨に降られた程度で良いツーリングになりました。


コメント

非公開コメント